コースター兼ソープディッシュ☆一日体験講習のお知らせ
2010-10-26


輸入住宅を手掛けるメープルホームズつくば営業所にて

タイルクラフト一日体験講習を開催致します。

http://www.maplehomes.co.jp/model/tsukuba01/index.html


なんと!

お得なことに、材料費のみでの一日体験講習なのです。

この機会にぜひ体験してみて下さい。

材料は、とても質の良くてきれいなイタリアのガラスモザイク等です。

モザイクを接着し、目地材を入れて仕上げます。


メープルホームズ つくばモデルハウスは、とても雰囲気の良い住宅のショールームです。

当日は、私の自宅に皆さんようこそいらっしゃいました゚・*:.. ..:*・゜゚・*:.. .。という気分で皆様をお迎えしますね。

木材を沢山使っていて、そこかしこに手づくり感のあふれたお家なんですよ!

私のお気に入りはキッチン。

使いやすいアイランドキッチンで、今風に言うと「シャビーな」キッチンです。

ぴっかぴかのキッチンも良いですが、意図して古さと暖かさを醸し出していますので

キッチンに立つと、和み、落ち着きます。

もちろんタイルも天板や壁にも使われていて、Good! です。


メープルホームズは、様々なテイストの住宅をラインナップしています。


続きを読む

[教室]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット