子育てセミナー・・・かな?
2008-11-10


禺画像]
我が子の学校の子育てセミナーのグループの方が、
セミナーの正規のスケジュール以外で
計画を立てて下さったようです。
初めての方向けのコースター兼ソープディッシュの講座を受けて行って下さいました。
ありがとうございます!
お名前は知らないけど、お顔はどこかで見たような・・・という方が大勢でした。

写真では、素材の良さが伝わりにくいのが残念です。
皆さん同じものは出来上がらないところが良いですね。

イタリアのガラスモザイクの他、マーブルモザイクを使用しています。

「他の、こういう色でも作ってみたい」という声も聞こえて来ました。
私もモザイク・タイルクラフトを始めた頃、同じ物を違う色で何個も作ったことを思い出しました・・・


おしゃべりしながらのんびり作って約2時間半の講座でした。

帰り際、Shopの前で皆さんの笑い声が聞こえて来て、
とても幸せな気持ちになりました。
[教室]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット